SSブログ

『あ~~』 [私生活]

今週の金曜日(8日)は漢検ですよ…。準2級です。なんか失敗しましたね。英検で燃え尽きてしまったような気がします…。
勉強は一応しますが…。やる気が~~~~でないよ~~~。
どうしよう…。頑張らないと怒られるんで頑張りましょう!!
だからやる気が(←しつこいぞ)
あ、そうそうユニフォームはビジターにしました。名前も入れようと思ってま~す。
キャンプはあいにくのお天気のようですが頑張ってもらいたいですね!
では―


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

浪人形

検定に関してのコメントは控えたいと思います。

なんか今目標喪失状態で途方にくれているんですよ。
人生観を失ったようで、大変です。
by 浪人形 (2008-02-03 22:40) 

Mrサブマリン

>>yuta1
またまた悩みすぎですよ。
では―
by Mrサブマリン (2008-02-04 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。