SSブログ

『どうなる??』 [ロッテ]

今日は英検を自分で採点した所65点中57点でした(8個間違え)。正解率は87.6%と物凄く高い正解率でした(←自分で言うな!)まあ多分合格でしょう(これで歌歌うわなくて済みますね)
で、今日はロッテの新しいユニフォームについてコメントでも仕様と思います。
ピンストライプは継続でしたね。
そして誠にかわりクビの黒いラインがピンクになりましたね。
そしてビジターでは球界初であろう。グラデーションに球団のロゴの透かし。
なんかすごいですね。明日からレプユニ先行発売らしいので買おうと思います(特典つきですしね)
では―


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

浪人形

その自己採点が確かであれば・・・
勝たせて頂きました!
60点で合格でしたから・・・。
by 浪人形 (2008-01-31 21:28) 

Mrサブマリン

>>yuta1
勝ち負けは関係ないですよ!!
合格すればいいんですからね!
では―
by Mrサブマリン (2008-02-01 07:17) 

seiji

素晴らしい!面接はないの?
by seiji (2008-02-01 12:38) 

浪人形

失礼しました。
公共のマナーに反しました。
謝罪いたします。
by 浪人形 (2008-02-01 21:11) 

Mrサブマリン

>>seiji様
いや、残ってます。実は24日ですので安達太良から帰って来てからすぐですね。
では―
by Mrサブマリン (2008-02-01 21:13) 

Mrサブマリン

>>yuta1
いやそこまで謝らなくても…。
では―
by Mrサブマリン (2008-02-01 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『2重契約』『あ~~』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。