SSブログ

『お察しのとおり』 [私生活]

お察しのとおり明日から26日まで修学旅行です!!
明日は京都
明後日は京都と奈良
そして26日は奈良です!!
楽しみです!帰ってきたら27日28日と代休なので写真でもUPしようとおもってますのでご期待ください。
では今日からちょっと更新お休みしますね(←今もほとんどだけど…)
では楽しんできます!

『すいません』 [私生活]

今日のライオンズ対バファローズのスコアは明日UPします。すいません(公示・試合結果も)
では―
※UPし終えました。ご迷惑をお掛けしました。

『2次試験』 [私生活]

今日は英検の2次試験でした。できはまあまあです。実はあれ採点しているところが見えちゃうんですよね…。ちょっと改善して欲しいです。(あと面接官さん答えた後の間はやめてほしいです「解答不十分だった?」って思っちゃいますから)
で、明日から3日間ほどso-netがメンテナンスを行うようですね(随分長いな)
それで皆さんまたメンテナンス空けにお会いしましょう!!
では―


『生還!!』 [私生活]

今日安達太良から生還いたしましたよ…。
色々とあったんですが帰りに間違えて「どうして来てくれたんですか?」と言うところを「どうしてきたんですか?」と言ってしまい怒られました…。失敗しましたよ…。謝らなきゃいけませんね。
まあ物凄く疲れてます。でも会員証とかがきたので吹き飛びましたよ~!!
で、これから大変なんですよね。24日は英検の2次試験そして金曜日には学年末テストそして土曜日は祖母の家の引越し。そして3日は学年末テストです…。
頑張って生きてますので応援よろしくお願いします。
では―


『明日から』 [私生活]

気が付けばもう明日から安達太良ですね。別館では色々と書いてきましたが、今日も色々とあったんですよ。
実は珍しく私服でよかったんですね。で、靴下の「くるぶしソックスが駄目」とか言っている準先生(教員免許もってないはず)がいたんですよ…(先生も)でも交渉の結果よくなりました。いくら「学校と同じだ!」とおっしゃられてもね…。それなら書いておけよ!!って言うのが僕のたちの考えですからね。
で、いくら忘れ物が心配だからと言って「筆記用具」(←教室にあるのに)とかビニール袋1枚でもう一回登校させるのはいかがなものでしょうか???「教室になっても駄目!この場になければ駄目だ!!」とか言ってますけど皆さんそんなに筆箱持ってるわけじゃないと思いますけども…(僕は持ち合わせのペンで済ませた)まあ確かに一つ許すと歯止めがきかなくなるって言うのもあるかもしれませんけどもやりすぎもよくない気が…。まあ明日から楽しんできますね!!
では―


『あ~~』 [私生活]

今週の金曜日(8日)は漢検ですよ…。準2級です。なんか失敗しましたね。英検で燃え尽きてしまったような気がします…。
勉強は一応しますが…。やる気が~~~~でないよ~~~。
どうしよう…。頑張らないと怒られるんで頑張りましょう!!
だからやる気が(←しつこいぞ)
あ、そうそうユニフォームはビジターにしました。名前も入れようと思ってま~す。
キャンプはあいにくのお天気のようですが頑張ってもらいたいですね!
では―


『あだたら』 [私生活]

今日「キモイ」「キモイ」と散々言われましたが何も気にしていないミスサブです(実は英検3級の1次試験に合格しないと皆の前で校歌を歌わされるはめにもなりましたがね…)
今日はしんがりさんのお家から書き込みしています。しんがりさんありがとうございます<(_ _)> あ、伝え忘れていましたが、2月の19日から22日まで↓に行ってきます。

葛飾区立あだたら高原学園

この時期ですので勿論スキーです。スキーはできるのですがなんか嫌ですね。やはり観光のほうがいいですよね…。 まあ一応スキー場はここです。

あだたら高原スキー場

もし予定のがぶっているかたがいらっしゃいましたら不快な思いをさせてしまうと思いますが、ご了承くださいませ。 では―


『英検終了』 [私生活]

今日は英検でした。
なんか難しかったような気がしますね…。
まあ多分大丈夫だったと思うんですけどね。
帰りにミント神田によったらまたレデンプションカードを引いてしまいました。
詳しくは明日にでも書きますね。
では―


『腰痛』 [私生活]

お恥ずかしいお話なのですが…。腰痛になってしまいました…。
なので今腰痛ベルトしています。。。
そこのあなた!!「おっさん」なんて思ってませんよね!!
間違えないでくださいよ!!僕は44歳でs(ry

失礼しました。ピチピチの14歳です。
皆さん生暖かい目で見守ってくださいね。
では―


『帰還…だが』 [私生活]

昨日の11時半頃帰還しました!!Uターンラッシュと言うことで混んでましたよ~。ただ入り口に近かったので早く出れてよかったのですが、出口まで遠いんですけど…。羽田空港さんどうにかしてくださ~い。
で、飛行機でもらったので沖縄でもらったのか咳が止まらないんですけど…。
誰か助けて~…(親がくれた薬が苦くて苦くて…)
では―


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。