SSブログ

『腰痛』 [私生活]

お恥ずかしいお話なのですが…。腰痛になってしまいました…。
なので今腰痛ベルトしています。。。
そこのあなた!!「おっさん」なんて思ってませんよね!!
間違えないでくださいよ!!僕は44歳でs(ry

失礼しました。ピチピチの14歳です。
皆さん生暖かい目で見守ってくださいね。
では―


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

seiji

気をつけてくださいね~、私もそのころからの腰痛持ちですが、結局ずっとその病気?ケガ?とお付き合いしています。
想像では、ミスサブさんが細身だと思っているので、たぶん、年を取って、腰回りが太くなると少し腰の負担が少なくなると思います。(←経験談、その代わり太くなりすぎると別の痛みが発生するそうです(^^; )
by seiji (2008-01-21 12:09) 

Mrサブマリン

>>seiji様
僕細くないです…orz
どっちかというと日ハムの中田みたいな体系です。
まあそんなことはいいんですが、腰痛ってやっぱり年齢的なものではないんですね。勉強になりました。
では―
by Mrサブマリン (2008-01-21 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Lie』『体重の微動』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。