SSブログ

『Lie』 [その他諸々]

うそでした…orz
ドイツで起きた禁煙めぐる従業員の解雇、うそと判明

[ベルリン 14日 ロイター] 独ハンブルクの地元紙は14日、コンピューター会社の経営者が職場での禁煙を求めた部下3人を解雇したとの先週の報道について、いたずらの情報に基づいた誤報だったと発表した。
 ハンブルガー・モルゲンポスト紙の記者によると、従業員数10人のコンピューター会社の経営者は当初、会社の秩序を乱す恐れがあるとして非喫煙者の従業員3人を解雇したと述べていたが、後になって話がうそであることを認めた。
 この経営者は、自分が立て続けにたばこを吸うチェーンスモーカーであり、喫煙者に対する風当たりが強いことにうんざりしていたという。経営者からのコメントは現時点で得られていない。
 記者は14日、不信な点を確認するためこの会社のあるビューズムを訪問。同紙は16日の紙面に改訂版の記事を掲載する予定。

じゃあまずお詫びから
この前の記事で批判してしまった経営者様。大変申し訳ございませんでした<(_ _)> 以後再発の内容気をつけます。 ではお詫びも済みましたところで僕が気になるのは真相なんですよね。真相はどうだったのか??その3人の方々は本当に解雇されてしまったのでしょうか??解雇されたのが本当だとしたら理由をききたいですね。それかもしかすると陰湿な喫煙者が嫌がらせのためにこういう嘘をマスコミに流したのでしょうかね??もしそうなら許せないんですけどね。 真相解明をたのみますよ!!独逸のハンブルガー・モルゲんポスト紙さん!! では―


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

浪人形

独逸といえば、音楽の国。

かの有名なルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンの故郷でもありますね。

全く関係のない話でした。。。ゴメン
by 浪人形 (2008-01-15 21:52) 

Mrサブマリン

>>yuta1
関係ないコメントありがとう、感謝するよ(苦笑)
では―
by Mrサブマリン (2008-01-16 11:48) 

seiji

へぇっ?なにそれ?
って感じですね。。。
by seiji (2008-01-16 14:36) 

浪人形

久し振りに更新しました。

昨晩は大変失礼しました。

本当は、ベートーヴェンの交響曲を味わってみな!って言いたかったんです。時間切れで尻切れトンボになってしまいました。

ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン作曲
交響曲第5番 ハ短調
交響曲第7番 イ長調
オススメします。
5番はご存知、運命です。あの主題提示は圧巻ですね。オススメは第4楽章Allegroです。
7番はのだめカンタービレで有名になった第一楽章主題提示Vivaceぐらいから、お分かりいただけると思います。
是非、ご鑑賞くださいな。洋楽からクラシックへたまの息抜きも如何ですか?
by 浪人形 (2008-01-16 21:12) 

Mrサブマリン

>>seiji様
本当に肩透かし食らった感じですね。
では―
by Mrサブマリン (2008-01-16 21:54) 

Mrサブマリン

>>yuta1
いやいや、冗談ですよ(笑)
いや~のだめは本当に面白いですね~
はまりましたよ(笑)
クラシックもいいですよね。たまには聞いてみますかね。
では―
by Mrサブマリン (2008-01-16 21:56) 

浪人形

tabiさん、パスワードを変えたみたいで、入れません。

聞いてもらえますか?
by 浪人形 (2008-01-17 20:17) 

Mrサブマリン

>>yuta1
了解です!!
では―
by Mrサブマリン (2008-01-17 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『年俸ランキング』『腰痛』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。