SSブログ

『方向転換』 [その他諸々]

ちょっと最近更新をしないでひとつの自分の中で抱えていたことの解決をしていました。そして自分の中でけりをつけて方向転換という結論にたどり着きました。
それは…
普通のブログに戻します!
最近プロ野球のスコアのUPだけ、と「これが本当のブログなのか?」と思うことがありました。やはり日記みたいにしていくのが自分の中でベストであると思いました。
明日から普通の日常的なことに戻します。
まぁ時にはマリーンズのことも書くと思いますが(笑)
このブログはこのままにしておきます。活動のメインを旧『氣力』現『ミスサブの戯言』にしていこうかと思います。
それでは皆様いままで本当にありがとうございました。
そしてまたよろしくお願いいたします。
では―

明日からこちら↓で活動いたします。
『ミスサブの戯言』/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『お察しのとおり』『おしらせ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。