SSブログ

『QUEEN in VISION 2008』 [Queen]

またまたクイーンの新アルバムですよ!!
QUEEN in VISION 2008

■QUEENのアルバム初収録となる”F1グランプリ”番組のオープニング曲「フラッシュ~伝説のヒーロー」から大量OA中の
CMソング、そして爆発的なヒットを記録した「ボーン・トゥ・ラヴ・ユー」までに永遠に色褪せることのない全11曲を収録!
(以上サイトより抜粋)

お~~これでやっとF1のテーマ曲が聴けますよ!!(F1見ないので聞いたことない)
最近新曲とかアルバムとか多いですね。ことしはデビュー35周年らしいのでなにかあるというのは聞いていたのですがこれですかね???
発売は27日水曜日です!!(部活ない)もうまちきれませんね。
では―


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

浪人形

明日(ミスサブ氏がこれを見る頃には今日でしょう)音楽鑑賞教室ですよね!?
GR中は明後日だったりするんですか?

オーケストラは小学校の時以来ですね。あの時は隣の人と楽器や音楽についてずうっとペラペラ喋っていたのですが、今回もそうなりそうな予感ですわ..

オケは聴く耳をもたないと、ただの雑音になってしまうので、耳を傾けることが大切です。
by 浪人形 (2008-02-12 21:38) 

Mrサブマリン

>>yuta1
今日ですよ!!
ってことはyuta1も今日ですか???
会えるといいですね~
では―
by Mrサブマリン (2008-02-13 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『新守護神』『明日から』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。