SSブログ

『2400円也!!』 [カード]

今日はYさんと色々と出かけてきました~。
で、REを1箱2400円で購入しました!!
で、そしたら5パックで金サインが2枚も出てしまいました…。
画像は省略しますね。
延江大輔
オリックスのドラ1ですね「瀬戸内のランディージョンソン」だそうです。活躍してくださいね。
寺内崇幸
巨人の若手ですね…。もう巨人に入団する選手が可哀想ですよね…。育ててもらえないでしょうね。
まあこの2人には期待しましょう!!
では―


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

浪人形

未だ、カード収集の熱は冷めずですか。

財布の紐が緩くて良いですね~。

我が家も今年よりお小遣い制になるみたいです。
by 浪人形 (2008-01-09 15:22) 

Mrサブマリン

>>yuta1様
そ、、それはいわないでくださいよ~…。
では―
by Mrサブマリン (2008-01-10 07:21) 

浪人形

ふ~ん( ̄0 ̄)y-゜゜
by 浪人形 (2008-01-10 19:00) 

Mrサブマリン

>>yuta1様
いやいや…。
緩いって言っても…。
そんなに僕を否定的に見ないでくださいね。
では―
by Mrサブマリン (2008-01-10 21:46) 

浪人形

否定はしていないけどね( ̄0 ̄)y-゜゜

そのお財布に縋りたいですね~。
by 浪人形 (2008-01-11 22:14) 

Mrサブマリン

>>yuta1
縋っちゃ駄目ですよ!!
決して僕はお金持ちじゃないですよ!!
では―
by Mrサブマリン (2008-01-12 17:11) 

浪人形

そうですか。お金持ちじゃないとすると、一体――。


27日お暇でしょうか。
by 浪人形 (2008-01-12 21:55) 

Mrサブマリン

>>yuta1様
27日は英検です。
では―
by Mrサブマリン (2008-01-13 19:26) 

浪人形

本会場ですよね。

準2級申し込んで3600円払ったんですが、その日ちょうどアンサンブルコンテストが重なってしまって、まるまる3600円損してしまいましたよ。
by 浪人形 (2008-01-13 19:35) 

Mrサブマリン

>>yuta1様
それはもったいないですね…。
では―
by Mrサブマリン (2008-01-13 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。